2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苛!


暖かな日差し…。
のんびり運転中~。

信号待ち…バイクスタート。

アクセルをひねり車線変更をするために加速…。

暫く運転していたら…後ろがヤケに騒がしい。
パトが私に止まれと指示してる。

ったく(怒)

蛇行運転や危険な走行していたら仕方がないわ…と感じるけど(-"-;)

車線変更、車両の妨げにならないようにアクセルをふかした瞬間を狙って捕まえるって…ど~よ(怒)

しかも、パトの後部座席に入れ!って?
(-_-#)

拒否!!…(;`皿´)

2人の警官のむさ苦しい車内の臭いを嗅ぎたくないわ!

ねえ~巡査くん、

もっと何か仕事ないの?
危険暴走車や二重、三重と車道占領迷惑駐車してるタクシーとか…取り締まって欲しいのた~くさんあるのょ。

春うらら…。
穏やかな私の気分が
一気に不動明王顔になった…。





コメント

非公開コメント

プロフィール

Noemi

Author:Noemi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR