2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ 閑散とした街 ☆

週末、友達の誘いを受け、
とあるチャリティーコンサートに行った帰り、

お腹がすいたので彼女オススメのお店まで徒歩で移動。

時間のせいか心斎橋筋の人影は疎らで、昼間の人混みとはまるで違う姿。

時間は20時過ぎ・・・目的地前に到着。

店が入っているテナントビル看板の灯りは消えているが人は入っていくので入ってみる。

友達の話では、いつも満席で、なかなか予約しないと入れないとの事だったが、店に入ると私達だけ・・・。

ビックリ(((((゜゜;)

食事をしたけど、私的には満足の内容。


街で、飲食店の強引な客引きが社会問題になっているけど、店の現状を目の当たりにすると、なるほどなぁ~と゜゜(´O`)°゜

帰り道、COCORICOのあった場所には違う店が入っていたのに
は、( ̄□||||!!また驚いた。

長年あったお店が無くなるのは物悲しさを感じる。

新しく出来たと思えば、もぉ~無くなり、老舗であった店も消えるか、縮小。

見慣れた街が様変わりしていく
裏を考えると、世の中ホントに好景気なのか?と疑問

ちなみに、心斎橋にあった【山頭火】も無くなり、今は京都に行かないと食べれないトロ肉チャーシュー塩ラーメン。

野田阪神駅近くにあった、手打ちうどん【やとう】閉店は残念。

私のヘビーローテの場所でした。┐(´д`)┌
プロフィール

Noemi

Author:Noemi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR